大人になってから始めるバレエ

大人になってからバレエを始めるには? ほんの少しの勇気と やりたい気持ちだけ! あとは私たちにお任せ下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント

すっかりご無沙汰してます。
なかなか更新出来ないので 今日はイベントのお知らせでも・・・

実はうちのスタジオでは年に3回くらい イベントを行っています。
いつもスタジオに来る生徒だけではなく ビジターの方もいつも何人か参加してくれます。
こんな事で悩んでる・・・と 言う方良かったら一度参加してみて下さい。
今回のイベントは・・・



ターンアウトにこだわったバレエレッスン」
       入門クラス、初級クラス編

日にち 7月 8日(土)

時 間 12時45分~2時45分

持ち物 バレエレッスンが出来る服装、飲料水

解説
・ターンアウトに関して、ストレッチしておくべき筋肉とその意味
・ターンアウトに必要な筋肉とストレッチの重要性(解説と実技)

実技
・ターンアウトにこだわったバーレッスンと簡単なセンターレッスン

こんな方のために・・・

○ どこの筋肉を使ってターンアウトするの?
○ 立っている足で床を踏んでいる感じがしない。
○ 引き上げが維持できない。
○ 軸足と動作足のターンアウトのバランスが均等でない。
○ 膝が伸びきらない感じがする。
○ 動き出すと軸足のターンアウトが失われてしまう。
○ 股関節の中で大腿骨(足の骨)をまわす感覚がわからない。
○ 自分のターンアウトの限界や、可動域を知りたい。     
○ パッセやデブロッペをすると内向いてきてしまう
 (動作足のお尻が持ち上がってしまう)。
○ 前アチチュードが苦手    

今回は講義中心ではなく、解説を交えた実技中心のレッスンです。
入門クラス・初級クラス対象で、自分の体を知り、使い方を考えながらレッスン
していきましょう。

締め切り 7月 1日(土)  定員15名

料金 チケット1枚+¥500
    ビジター ¥3,000
(料金は当日お支払い下さい。おつりの無いようにお願いします。)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

担当教師   相沢  
アシスタント 大栗  丹生





HPのコピーですいません。

詳しい場所 お申し込み方法は お手数ですがHPをご覧下さい。


スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。